BC Forged

待ちに待ったホイールが入荷致しました

BC Forgedです

以前から気になっていたメーカーでしたがこの度お付き合いさせていただくことが出来るようになりました

デザイン、カラーも豊富でかなり迷っちゃいますがホイール選びはその工程が一番楽しいですよね

インセットやサイズによって逆反り具合も違いますがその辺もきっちりデータとしていただけとても親身になって対応して頂けるのでありがたいです

やっぱりこの箱を開ける瞬間は新品ホイールを買った時の醍醐味ですね

ホイールが来るまで何度も何度もパソコン画面上では確認していますがやはり現物は違いますね〜

うぉ〜

いい感じです

もちろん空気圧センサー(TPMS)にも対応です

 

タイヤを組み組み

タイヤがつくことでまた印象が変わりますね

カッコいいです

カラーサンプル等もございますので気になる方は是非

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ