エグゼキューター リム交換からのサイズアップ

 

夜から降っている雪ですがうちにも除雪車がやってまいりましたw

 

ヤバいです

今回リム交換してサイズアップです

部材があったので1週間程で交換から帰ってきました

オーナー様ご提案の裏技です

室内から確認の取れる空気圧センサーですね

正規の使い方と違いますがw

 

かなりの引っ張りなのでエア漏れが心配です

毎回ドキドキしてますw

 

無事装着

サイズバッチリ

ブレーキの大きさもヤバいですがクリアランスも凄すぎです

 

ストップ能力がかなり高そうです

僕には到底入れられないですね

生活がストップしちゃいますw

 

やっぱり車高短はカッコいい!

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ