BBS RS フルリペア

img_2778

大人気BBS RS フルリペアになります。

 

まずはすべての状態を確認して洗浄、曲がりリペアになります。

img_0141

同時に114.3→100の4Hピッチ加工です。

img_0775

 

リム、ディスク剥離作業です^_^

 

一気にやります^_^

 

img_0226

e2cefd9e-85db-4ee1-9371-7f350790a542

塗装の状態ではそうでもなかったですがいざ剥離すると結構浸食されてます。

895a58f6-8de9-40d5-9687-dc5d1874c9b7

研磨機で塗装の下準備です。裏リムは定番のブラックへ^_^

ディスク剥離後サンドブラストにて下処理です。

六角キャップも研磨後キャンディゴールドへ^_^

img_0002

ディスクもここまで腐食している場合は研磨機で磨いてもある程度は腐食が残ってしまいますので当店在庫品の0.5インチのリムと交換させていただきました。

img_0762

すべての部品完成後組み込みとなります。

img_0771

 

キャップも赤キャップへ変更、ピアスボルトも腐食が酷かったので新品のゴールドピアスへ変更^_^

 

バッチリ決まっちゃいました(><)

厳重梱包にて発送させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

修理見積もりの際はLINEにて画像添付頂ければお見積もり出させていただきます。

 

LINE  ID

3piece55になります。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ